FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-09-11(Fri)

【韓国】2015/09/11 テストサーバー変更点

こんにちは。
マビノギ英雄伝です 。2015 年09月11日金曜日、 テストサーバーアップデート後に適用される変更点は次のとおりです。

日本サーバーでは関係のないもの等一部省いたりしています
======================== =======================================
■ 戦闘
-シーズン1の戦いを「ヒーロー」の難易度に進む時を得ることができる報酬経験値をレベル50以上のレベルに合わせて調整します。
-シーズン1レベル60以上のレイドバトルで得ることができる報酬経験値を調整します
-シーズン2ストーリーの戦いで、不必要な地域に移動を減らします
-いくつかのボスモンスターのダメージとダウンダメージ数値を調整します
-一部ボスモンスターの能力値を調整します 。
:「クラウス」の一部攻撃が近距離で出てくることができないように変更します 。
:「クイーン」が高空ジャンプ攻撃後の短い硬直に陥ります 。
:「クイーン」の体力が一定水準以下になるまでは、土の中に食い込むことができないように変更します 。
:「クイーン」が子を産んだ後、しばらくの間は、再び子を産むことができないように変更します。
:「影術師インカラ」が「影」を召喚した後、一定時間の間は、再召喚することができないように変更します 。
:「影術師インカラ」の魔法シールド発動速度を遅らせます 。
:「影師インカラ」の爆発波の範囲を調整します 。
:「影術師インカラ」の空中移動に攻撃判定が消える 。
:「シルベリン」の瞬間移動攻撃に制限範囲を置きます 。
:「シルベリン」が「ゴーレム」を召喚した後、一定時間の間再召喚することができないように変更します 。
:「トラップハンターカル」がかけるデバフ、「チュルリアナ蜂蜜」の効力が弱くなります 。
:「トラップハンターカル」と「スズメバチ キール」は、どちらか一方が先に死亡した時かかる超強化現象が弱体化されます 。
:「女王蜂クイシア」の一部の攻撃の間に硬直が出るように調整します 。
:「女族長キエル」が「ラキオラ」の尾を3回使用する攻撃が相次いで出てくることができないように調整します 。
:「女族長キエル」が「ラキオラ」の尾を3回使用する攻撃後硬直に陥ります 。
:「呪われた甲板長」の毒攻撃が弱まる代わりにダメージを受ける周期が短くます 。
:「呪われた船長」が吹く毒雲の持続時間が短くなります 。
:「インクイジターユルケス」が大剣を召喚した後、一定時間の間再召喚することができないように変更します 。
:「インクイジターユルケス」の地雷の襲撃範囲を調整します 。
:「バーク1号」の腕が本体を修理するときに回復される体力のレベルを調整します 。
:「クロウクルアフ」が幻影と死神の召喚周期が長くなります 。
:「クロウクルアフ」の幻影と死神の体力を調整します 。
:「ブラハ」と「古代ブラハ」を相手にするとき「血気」あるいは「老練」状態の効果によって減少されるダメージの量を調整します 。
:「古代グラスギブネン」の攻撃の一部を回避あるいはガード可能に変更します。


-戦闘「輝く者」でマップ床とぶつかったとき、通常のエフェクトが出力されるように修正します。
-戦闘「輝く者」進行中、いくつかのカットシーンでプレイヤーが「パンダ」装備を着用すると、色がぎこちなく見える現象を修正します。
-戦闘」チャールズトレイン」で再接続を介して、異常な方法で報酬を得ることができる現象を修正します。
-ボスモンスター「某運びカー」(?)の光線攻撃エフェクトが正常な位置に表示されるように変更します 。


■ ストーリー
-次のサブストーリーを追加します 。
:「生き残った者の責任 」
:「運命の石 」
:「ビデックの営業戦略 」
:「依頼を受けて」
:「流れてきた水のボトル 」
:「ゲレンの父性愛 」
:「復元された村」

-シーズン2ストーリーの報酬経験値を調整します。
- 「最高級サザンウィンターワイルドセット」ストーリー進行時、ストーリー目標、実際の所持したアイテムとは異なる現象を修正します。
-エピソード4ストーリーの完了後NPC「マレック」の雑談がぎこちなくていた現象を修正します。


■ キャラクター
-敵を制圧するいくつかのスキルが攻撃成功と同時に制圧が行われるように変更します 。
:「リシタ」のキャラクターのスキル「アクティブ:コメットダッシュ 」
:「 フィオナ」のキャラクターのスキル「アクティブ:ブルーミングバイオレット」
:「カロック」のキャラクターのスキル「アクティブ:絶滅」
:「ヘギー」キャラクターのスキル「アクティブ:インフィニティレクイエム」

- 「耳鼻」キャラクターのスキル「アクティブ:レイズ」の攻撃モーションが速度変化の効果に影響を受けないように変更します。
-一部のキャラクターがサブウェポン「鉤鎖」を使用する際、照準点がぎこちなく見える現象を修正します 。


■ アイテム
-ストーリースクロール「ストーリー:良い装備」の使用可能レベルを12レベルに変更します。
-期間制機器の使用期限が切れされ、戦闘中装備解除される現象を修正します。
- 「スペシャル画竜点睛手袋」の名称を「スペシャル画竜点睛リング」に変更します。
- 「黒コボルトフード」のアイテム詳細ツールチップ誤字を修正します。
-男性キャラクターが「パンダ」の衣装を着用時にぎこちなかった首の部分のグラフィックを変更します。
- 「ハルク」キャラクターの「パンダ」の衣装に毛の表現を追加します 。


■ 専門技術
-専門技術「裁縫」のカテゴリーに「アルマゲドンライト」のセットのレシピが出てこない現象を修正します。
-専門技術「裁縫」から「フロストピークソフトチュニック」制作のために必要な「生地[高級]」の数を減らします。
-専門技術「細工」から「ウッドスタッフ」と「イミュルクスタッフ」の製作レベルをアイテムの性能に合わせて変更します 。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。