FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-07-09(Thu)

2015/07/09 開発者ノート「キャラクター改変について」

devcatスタッフの휴웰氏のものです

引用:http://heroes.nexon.com/News/devnote/View?postno=218
こんにちは。휴웰です。

キャラクター改編を多くの方が待っているうちに私達の考えよりも開発に多くの時間がかなりかかっており
多くの失望感を抱かせてしまいました。

この点について心から申し訳ないという言葉を申し上げます。
先立って行われたキャラ改編も、本来の計画よりも多くの時間が費やされた影響もあり
改編が繰り返されるほどの開発の難しさがより多くなる側面もあります。

すべてのことを計画通り滞りなく進行する当社の開発運営スタッフがいつも努力していますが、時には予期せぬ複数の他国の変更もあり、最初の計画よりも仕事がより大きくなる場合もあります。マビノギ英雄伝のグローバルサービスに必要ないくつかの業務を並列的に行われ‥‥



コンテンツや開発機能は、それぞれ個別に行われるので、ご紹介する時期に差が生じることがある点をご了承ください。

現在のキャラクター改編は、今年の下半期を目標に準備してきています。

今でも開発仕様に変動が生じる中で、完成度の問題の具体的な時期を確定して申し上げるのが難しいのですが、夏以降になると考えます。

計画より遅れたことで、さらに楽しく楽しめる更新が必要があるの負担も大きくなります。
長い間、待たれるほど満足のいく内容をお見せできるように用意いたします。

もう一つ差し上げたい言葉は、すでに知っておられるように、この夏には、ゴールデンタイムイベントを進行していません。
しかし、ゴールデンタイムイベントとよく似ており利益を提供して方向にイベントを計画しました。
多数の接続者が一時的に集まり、ゲームプレイに不快感が生じないようにすることが目的です。

これからもより楽しく、快適なマビノギ英雄伝になるために継続して変化します。

私たちの開発運営スタッフがその中にそれなりの努力でマビノギ英雄伝をより発展させるたが不足している部分もあることを認めています。

みんな良いだろうが、常にそうではないことを、あまりにも残念だと思います。
皆さんが与えられるフィードバックがマビノギ英雄伝をより発展させる原動力になることを続け心掛けており、それに可能な限り合わせて行くことができるよう、より努力します。

最後に、キャラクター改編について、「もう少し待たせてしまい申し訳ない」という言葉を申し上げます。そして、あなたの健康ください。ありがとうございます。
20150709122143789.png


長い!2行で!って人向け↓

・カロック改変、その他キャラ改変はまだまだかかるらしい
・非常に長期間待たせてしまっているので、待ってる間も楽しめるような内容を用意します

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。